一日出来事日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうちゃん、休日の過ごし方

まぁ日常のなんてことない風景を公開しようかと思います(笑)

今回は自分ならではの休日の過ごし方をご紹介します

自分は大体毎朝6時~7時の間に起きてます←ジジイです(笑)

起きてからまず一服(-。-)y-゜゜゜←今は禁煙してるからないけど

その後身だしなみを適当に整え←適当カヨ!(笑)

晴れてたらいざ!外に出て草むしりと畑との格闘開始!マケナイゾ!オー!

畑は、家の向かいに一つ

家の裏にもう一つあり、

家の向かいには、トマト、ミニトマト、ナス、枝豆、パセリで

家の裏にはササギ、キュウリとバラエティ豊富で毎日元気に育ち、

毎日僕たちに実りをあたえてくれています


  1. 2011/07/20(水) 14:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
| ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://varusian.blog.fc2.com/tb.php/1-39ce2337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫁の喫煙欲求

俺なんかよりずっと断煙に近く、滅多なことではタバコが吸いたいとは言わない嫁なのだが・・・ [・・・/]約一年ぶりくらいに経理の仕事に手をつけた途端に「あ~タバコが吸いたい」
  1. 2011/07/20(水) 19:07:56 |
  2. 禁煙中
